メイドロボ3姉妹

メイドロボ3姉妹の60cmドールが発売されるそうな。azoneから送られてきたパンフレットをみる限りは、なかなかよさげです。
だれか3体揃えようって人はいないかなぁ。3体揃ってるところ見てみたい。以前にドールイベントに出た時に某氏と共同で自作のCLANNADキャラでやってましたが、60cmドールが5、6体揃うというのはなかなか壮絶な眺めでした。

・・・とりあえず、私はシルファちゃんだけにしときます。

本家azoneのページでは見つけられなかったのでこれ貼っときます。
http://hobby-channel.net/figure-news/7119-7119.html

Doll's Garden in NAGOYA 6

一年ぶりのドールイベントディーラー参加です。
以下、当サークルのブース写真です。P1000066P1000067




それでもって以下が本日の収穫物。
ドールそのものでなくて、ウィッグです。60cmサイズの自作ドールで制服はアゾン、ボディーはオビツ60です。P1000077

前髪の長い部分の量が多すぎるので少々調整が必要ですが、観鈴ちんにみえるかなぁ。

ちいかRomanticGirlyII

通販で予約しておいた「ちいかRomanticGirlyII」が届きました。11月末発売予定になっていましたが、先週の金曜日に届きましたので、ちょっと早めの到着です。
まあ、そこまでは良いのですが、届いた箱が妙に潰れたようになってるので嫌な予感を感じつつ開けてみると・・・

やはり中身も見事に潰れておりました(泣)

アゾンにメール連絡したところ早々に代替え品を送って頂き、本日無事受け取けとることができました。
アゾンさんは、昔から結構丁寧な対応をしている印象がありましたが、ますます好感度アップと言ったところです。