« アシェットコレクションズは悪徳業者だったようだ | トップページ | アシェットコレクションのつづき2 »

アシェットコレクションのつづき

営業日のはずなのに返信が来ないところをみると、無視作戦をとるようです。
「進呈」の明記されたメールの返信で来るのは想定外だったのかな。まあ、一般的には電話で連絡入れるだろうから証拠のこらないでしょうな。

アシェットの商品は二度と買わないでおこう。

« アシェットコレクションズは悪徳業者だったようだ | トップページ | アシェットコレクションのつづき2 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

かぎ針編み物セットを定期購読しても届かないので解約メールを送ったにも関わらず商品が来て、返品したくても何処にも会社の住所がありません。
返品先ぐらいあっても良いのに、郵便振替で良かったです。
支払うつもりはありません。断りの電話にもメールの返信も来ないのですから。
全く詐欺にあった気分です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144618/53809366

この記事へのトラックバック一覧です: アシェットコレクションのつづき:

« アシェットコレクションズは悪徳業者だったようだ | トップページ | アシェットコレクションのつづき2 »